謎記

なんだ。
なぞだ。


ミクシイ。


ようわからん、システムが。


友人の友人まで公開ってことはさ、その人のマイミクのやつをマイミクに入れればいいんでしょ?
違う??
誰か教えてハイパーな人。



今日も普通に学校。


駐輪場見つけたけど夜8時半までに帰らないとダメぽ。
あそこは微妙やなあ。。。。
まあ使うかもだけど。


そんでライブ見に行きたかったけど授業終わった時間が遅すぎてムーリっ!
ちくしょー!
行きたかった。
しかたないからビルダーした。


まあまあ。

少佐になると全国なかなか強いじゃないか!
次は誘われたら行こう。

自分からは行かないようにしよう。
お金がねー。
早く買い取り査定でろや!!



そんで明日は学校じゃなく説明会。
まあ有名ですよね。
とりあえず視察がてら行くよー!
体調壊さないように気をつけないとな。


あと金曜の会社はマジで頑張る!
金曜は死ぬ気になるわ!
そして水曜か木曜にリミッター解除して履歴書書く。
うりゃあああ!!



未来のために頑張りたい!
マジで。


ではおやすサウス・バニング