書変

あー。毎日1時には寝てたのに今日は3時過ぎか。
まあ明日は久しぶりの休みだしね。


理不尽て色々ありますよね。


それ自体の存在で周りの秩序が狂うっていう。



あ。ごめんw
ゲームの話ねw

ガンダムでもそうですよ。
存在自体が理不尽なもの。


STクリスと教育コンとチョバムアレやビグザムIRなど。
そいつの存在のせいで戦闘が難しくなる。

最近はキシとブラさんがそんな感じするけどね。


ガンダムは1機の壊れじゃなく組み合わせの壊れが存在するし、Rアムロ最終ガンなど。
ケンプフルの攻撃力もおかしい感じもする。
まあ防御が問題だけどね。


遊戯もガジャやデビフラ、キメラなど存在そのものでゲームバランスをおかしくさせている。
ヤタガラス・魔道サイエンティストは禁止になった理由なんてまあ言わなくてもわかるよな。

やっぱゲームには壊れっているんだねえ。



あー。
今日はまあ、やきとり食べたって感じだな。
あとノドいたい。
帰りに1回帰ってビルダーした。


そんな感じ。


ゆっくり休みます。

それではおやす免許の更新!!!