慢心

悔しい。

涙が出る。



でも現実を受け入れなくてはいけない。

これが現実だったんだ。


今日はいつものように学校。


とりあえず第二の戦いが始まったので、就職支援室に初めて相談に行った。

4年になるのに見たことない先生。
肩にフケがのってたけどめっちゃいい人だったかな。

で色々、俺の情報を話すと、バン○イの最終で落とされた話で、一瞬、時が止まってた。
え・・・?みたいな。
それは辛いなとか言われたけど、まああの人に色々聞こうと思う。

今日は全体的に超不機嫌な感じの学校だった。


ずうううううううううううううっと下向いていた。
しかも無意識で。

だからヘンなやつに見られたのかもしれない。

現に言われたし。


あとは就職支援室でPCで色々調べてたら久しぶりに昔、委員会で一緒だった人が現れた。

色々状況など話してシュウカツのこととか話したらやはり驚かれた。
まあいくら驚かれても落ちてるんだからな。


で色々やって帰宅。



おなか空いてなんだかヤケになったんだか知らないがハンバーガー2個食ったらおなか空かない。
オマケに胸焼け。

むしゃくしゃしてたからしょうがない。


明日は1ゲンか。


気分が萎えてしまったら帰ってくる。
3ゲンの先生は優しそうだから大丈夫かなあ。。。




あと、なんか励ましてくれた人ありがと。
オオケンとか音楽貰ったし、まあもう少しガンバッテミル。



今7社エントリーした。

もちろん一流から二流まで。



次はどのくらい大手かっていうと、まあちょっと世界レベルかも・・・・



伏字でポ○○ンとかの会社。
あとは○ト2とか。
そして○ラ○エ。



これで一流はいいかな。
自分の可能性に賭けてみようとおもう。


なんか少しこの短期間で覚醒した感じもしたし。


早めに終わるやつなんてほんの少し。
まあマイペースで目指すよ。


お笑いの先輩から話し聞いて二流でも全然OKって気持ちになった。
ぶっちゃけ一流に入れば休みはほとんどないんだし。
中堅で大きな仕事できる場所がいいなって気持ちにもなった。

まあ俺が選べるような世界じゃないんだけどね。


明日は志望動機を3社に送らないと行けないし、もしかしたら電話もするかも。
現実を見つめて明日に進むよ。



12ちゃんでシュウカツの特番やってた。
あー頑張らないとなあ。
最後に笑うのは誰なんだろうか。



では今日はこのへんで。


おやすR!