久笑

1ゲンからスーツとか疲れるね。
まあ大丈夫なようなヤバイような。


今日学校の昼休みにリオンから電話来てびびったw
PSP5台目とかどんだけ壊してんだw



そんで帰る時に考えたのだ。
明日は早起きで昼寝したらリズムがおかしくなりそう、でも地元着いたらビルダーしちゃうな。
て考えて、たまたまお笑いの新入生説明会がやってるらしく、まあ引退生だが後輩の活躍を見に行った。
てか久しぶりな感じだった。
あの場で語るのとかね。


社会人になった女の先輩とたまたま会ったし、スタッフの子ともワイワイ話した。
でも後輩はメンバーが少なかったからうまくスタッフさんとか勧誘したり出来なかったのかな。
あまり来てる人いなかった。
新入生がウジャウジャいた俺の世代はドコにw

あの時ブームだったからなのかなあ。
わからんけど、頑張ってほしいです。ライブは客として今度は見に行こう。

なんか俺のネタを楽しみに待ってる子とかいてちょっと嬉しかったな。
女の子からは相変らず変態だなあとか言われたけどね。まあ楽しかったし時間を忘れて語ったー。



20日ダレか来るかな?
俺でないけどw
あー金曜はオオケンもムリか。

まあボチボチと。

シュウカツのことも先輩に聞いたけど、やっぱ40社落ちてるのとか普通なのか。
俺なんか数社って言ったらまだまだ全然受けてる人いるし!!!!!
みたいに言われた。

今週終わったら考えよう。
やっぱ結果待ちまで何もしないのはオカシイらしいので。


で帰宅してそろそろ寝るー


明日早起きなのかな。


かったりーけど頑張ったりする。




ではではおやすジャイバズ!!!