鈍器

今日はシュウカツのSPI試験だった。


前日日記にあるように勉強していったのですよ。
なぜか構えすぎて前日眠れなかった。


んで向かったんだが品川駅って広いな。
徒歩5分で会場じゃねえじゃんかー


5分以上歩いた。


そいでテスト開始!





ううぇええええ!

ってなるよね。



そう。


数学ばっか!!


SPIの資料には全教科がまんべんなかったのに、なぜ本番は俺の一番苦手な数学を・・・・

文系の高校と大学なのに数学とかかけ離れた学問で通ってきたんですが。





問題集でやったけどムズい。


マジないわああ。
ちょっとヘコんだ。

でも最終で学力で落とすってのは村長はないって言ってたし。
たしかに学力で選ぶなら企画書の時点でやらせるはず。


でも数学は苦手なのはイタかった。




オオケンとか得意そうだなあ。
あの時だけチェーンジゲッターしたかったわ。



まあ性格診断はちゃちゃっと終わらせた。
政治とか世界史とか国語をもっと出して欲しかった。


どうなることやら。
これで途中の関門はクリアした、一応。



んで帰宅してからヤンマーが俺んちに誕生日プレゼントもってきたw

最強ww


さすがヤンマ!



ショッカーのゲームw
うけるわw




んでサワとハマとヤンマーでゲーセンに行ってガンダムとかやって帰宅。



Rのバニングでたー!
4回しかしなかった。お金ないしw



売るか交換だな。


んでドンキーでご飯食べて解散。
ふう。



早くたくさん稼げるようになって実家に金入れたいぜ。
ホントマジで。
苦労してる親の背中みて育ったら、普通は思ってしまうよなぁ。。。
お金もなんか使わなくなるし。
もうすぐ社会人になるわけだし。

だから俺は遊ぶものは最低限のモノでいいのさ。
資産ゲーな遊びはしたいけど無理な運命w

だからちょくちょく楽しんで、自分で満足すりゃいいのさー。


いつか生活面で立場が逆転する。
親が動けなくなったら今度は俺らが親を養うのだよ。
コツコツ金ためないとヤッバイぜ。





って眠いにゃー!


さすがに疲れたので寝ますよ。


あーそろそろ学校ですか!


そうですかそうですか!


ではではおやすナチュラルハイ!