曽根

マジでギャル曽根ちゃんだわ。


アイス食いすぎた感じ。
ちなみにギャル曽根の清純高校時代はめっっっちゃかわいんですよ。
あ、どうでもいいですね。



今日は久々の学校ですよ。
ゼミですよ。


色々シュウカツのコトとかゼミの先生に相談した。
色んなコト聞けてよかったな。
10日までは集中MAXで作戦を練るぜ!

ダメならダメな時に考えるから、まず一つの大きな目標へ!

そんで桜キレイだなああ、ってなって帰宅した。



帰りにビデオ屋でオワライバトルロワイヤルとドラゴンボール借りた。
なんか見たかったシーンがあるからw
100円割引チケットはいいね!
便利!


のだめとか借りたいなー。



疲れてて1時間半ばかり居眠りこいた。


そんでボチボチを夜中にいたる。


いつもより早めに寝ましょう。


疲れたのでー。

って夜中の2時過ぎにハマからゲーセン行こうとか電話来るしw

なんというタイミングw

さすがに今日はムリだなあ。。。
いきなりビックリですよw


ふうー

ではではおやすメリーゴーランド!