運勢

なんか今日はついてない日だったりついてる日だったり。なのかもしれない。


学校のために起床したのだが、時間より寝坊してしまい急ぐことに。
バタバタして家を出た、駅についたらいつもの駐輪場が閉鎖されていてチャリ置き場に困る。
とりあえず空いていそうな駐輪場に行くが、「止めれますか?」て俺が聞いたら「え?この字見えないの?満車でしょ」
・・・・・・カチーンだよ。満車って分かってて置けるか聞いたんだよ!それくらい理解しろや!
にゃろめ!

ドコも一時利用はダメー。
とのことで仕方ないのでパチ屋に止めた。


そこで気が付いた。


サイフを家に忘れた。
オワタ。



帰りにガンダムやろうとしたのに、昼も飲み物も飲めない。

意気消沈の状態で学校へ。

持病のノドの調子も悪くなる。


やる気0だ。




そんで学校へ行った。
とりあえず知り合いからお金を借りてやり過ごせた。


そんで新学期の単位を取るのを考えたのだが、完全に今までミスってたと気付く。
4年でようやく気付くとか最強だろ。

必修がまだまだあったのか!
1ゲンからとか大変だよ。
明日はスーツでイチゲン。
まあ授業はラクだからいいけどねー。


そんで帰宅。
夕方から運が普通になったのかもしれない。
一旦自宅に帰りサイフをとってまた出動。


新宿に行きガンダムのトレードをした。実にイイ人が相手だった。
バニングでRケンプフル+Rキシリアやっほい!



そんで地元に帰り500円のみプレイ。
親が駅に来るという事で20分しか出来なくて2プレイだった。
ケンプフルの理不尽な火力はすごかった。
なんだよアレ。あんなのがあったのか。
実弾ではアイツ最強だな。


んで排出カードなんかムシして帰ろうとした。
帰り際に開けると・・・・・・




わお!

Rシーマゲルググ


2クレでおいしいなあ。

よかったあ。



しかもマレットを身内ゲーを発動。ガチャンの秘儀を使い500円で手に入るかも。


なんかトレード最強だな俺。


そんなこんなで帰宅。


疲れてたし時間もやばかったのでサワとビルダー夜はいけなかったな。

残念・・・・・



そんなこんなです。

とりあえず卒業は確実に出来るけど学校はめんどくさいね。
でも親が働いてる金で行かせてもらってるので頑張るのです。

そうなのです。

でも学校いかなくていい人みるとうらやましいなー。



それじゃ今日はこの辺で。



おやす援護射撃!