事件

皆さんはキメラティックオーバードラゴンを知っているでしょうか。


そう。


未来融合とオーバーロードフュージョンというカードがあれば1ターンで攻撃力最大約16000の20回攻撃のやつを。


あれな感じをくらったんですよ。


ウイルスの会社にシュウカツしに行ったんですよ。


そしたらね。

まあ、6日にわけてて2回目の募集だからまあ部屋にバーっと来た感じ。
会議室を区切ってやったんですよGDとか。


説明会、GDをして、その後に結果がわかるんですよ。


まあ普通にやってGDは俺のフィールドで、グングンやりました。


そしてさあ!結果発表。

合格者が次のステップにすすめる。





発表!!!










「・・・・・みなさんお疲れ様でした。お帰りください」




!!!!?






まあこんな会社ですよねw



皆無に等しいですね。合格者。



キメラで全部破壊。
ナニがしたかったんだアソコ。


まあネタだよな。よっぽど優秀じゃねえと取らないしな。

初任給28万。




そんなレベルですわ。


別に落ち込まなかったな。

アホかw
って思ったw
さて、次次w


そいでまあ今日ですよ。




いやー。



しょぼいドラマみたいな事件起きた。


夜、映画に行ったんですよ。
約束してて。そこらの女の子と。



そんで町を歩いてたら、色々、アンケートお願いする人とかティッシュとか配ってるお姉さんがいたわけです。
アルバイトのね。




で、その働いてる人をよーーーくみたんです。


そしたら・・・・・・・






あ。





知り合いで、ていうか別の女の子でした。






うわ!!!って顔が一瞬変わったよ。




キマズ。


きまず!!
ばれた。


てか!!やばい。


これはやばい。
これはなかなかのマズイことです。






しかもなんたる事に!!!


その子は「あ!ガチャン!」
とか言わないで。




俺って分かって「すいませーーん。アンケートしてるんですけどおお、お願いしていいですかああ???」





俺のヨコに女子がいるやろ!!!!





(こ・・・こいつ・・・・・なんてことだ・・・・・)



速攻、シカトしてすぐさま通り過ぎた。


そしたら・・・・
通り過ぎる瞬間。











「おいっ」ってその子がボソっと。





コワッ。コワー。



ミスったわ。
ミスった。


GWの初日に都心なんて知り合いに会う可能性高いでしょ。
あー。
もういかね。プレイングミス。

まあ。大丈夫でしょ。
たぶん。うん。




そんな感じw


あ。映画は東京タワーみたんけど。
めっちゃくちゃイイよ。


ほんとイイ話!!



マジ泣いた!!!!
みるべし!



あー。

疲れたな。



さ。GWもシュウカツゲーを頑張らないと。


ではおやすリリーさん!