次辺

あーははは。



めんどーい!
めんどーい!



明日早起き大変だな。

今日は2時間睡眠で学校。

まあなんとか大丈夫だったな。
しかも今日から5回、めちゃ大変な授業が木曜にある。
ていうかマジメに受けようとおもってる授業だ。
だが結構メンドイ。



そんで帰りに就職支援室に寄った。現状報告。
なんだろねー。
色々言われた。
就職支援の、なんか色々企業回ってる先生?だか分からないけど。その人に。



てかガチャン君くらいのレベルなら、まああそこらへん(一流)レベルには入れると思う。




てさー。

まあ、別に。

はあ。そうすか。
しか言わなかった。

だっていくら褒められても、俺は納得してないしね。



明日はウイルス関係の企業。
レベルたけえー。

正直受かる可能性は少ない。
なので遊びに行くつもりでいく。



ていうか色々調べた結果、あそこ圧力面接だって。
ネタバレしてるってことは、なんか笑っちゃう感じがする。
だってさ、演技してんでしょw
怒ってるふりとか。
まあそこまでヒドくないと思うけど。


相手のデッキがバーンて分かった以上、多少の対策は出来る。
そんな感じ。
バ○○○の時は焦ってしまったからな。
1次がいい人すぎて次が雰囲気重いとかw




まあ多少の知識はいれたし、面接はちょいちょいならOK!
GDのお題は分かってるけど、まあ流れに任せる。
GDはメンバーがクソだと終わるけどね。


ダメだったら帰宅コース。


言いたいこと全部いって帰るよ。



え?
なんでこんなのかって?




まあ今日、ゲームやソフト開発以外にもいい開発の職をみつけたの。
だから次はそこにベクトルを向けていこうとおもう。



てか思ったけど、元村長てすげえな。

コノ前。飲んでるときに「明日なにかある?」ってきいたら。
「ああ。明日4次面接」



えええ。終電で帰るのにか!
でもカレは、毎回。楽勝楽勝。
と言ってた。

なんつう余裕だよw




まあまあ。
明日はラッキーパンチあたるといいなーてノリでいくのです。



イチゲンよりは遅いからいいかなー。


フリ君に色々聞いたのでさらにパワーアップしました。

さーて寝るか。



さすがに睡眠不足なので寝るよー

ではおやすセキュリティ!