意見

なんか分かった。
もうこれは現実なんだから仕方ない。
村長にもメールして色々聞いた。

所詮、ケーキ食いたいからケーキ屋になるようなもん。
ガキじゃあるまいし。
本当に自分のやりたいこと探さないといけないのさ。
だから今日はじっくり考えたよ。


8社くらいはエントリー。
これ全部落ちたらもうヤバイ。
だから俺は頑張る。




あと薄々気が付いていたけど、ゲームの話になるが遊戯で世界選考会は目指せないかもしれない。
今年は目指してジャンプにでも載ろうとか考えてたけど、そんな時間なかった。
考える時間もないし大会に行く暇もない。
オオケンと世界目指そうぜーみたいなこと行ってたけど予想外の状況になっていたので難しかった。
ベツに遊戯をやめるわけじゃないけど、選考会はあきらめる。
今は自分達で楽しむ程度にしようと思う。


色々な人たちと勝負してきたけどねえ。
色々なデュエリストがいたよ。
何回やっただろうか。
またいつか勝負したい人なんて山ほどいるし、フリ君にあのカード渡した俺がこんなんじゃカッコつかない。
jpから貰った天魔もまだ使ってなかった・・・・・

今越えなくてはいけない山を越えたら、また俺があの場所に戻れるのかな。
早くそうなりたい。
でも焦らないでおく。


今度始まるときは笑っていたいね。


体調が気分のせいで悪い。


マジ勘弁。




エントリーしたんだから早く返信来ないかな。
じっくりやるよ俺。
勝利に焦らないようにしよう。
じっくり考えさせてもらう。

もう他の奴らがドンドン内定とったってかまわない。
俺は俺なんだ。


だからもう少しやってみる。
ヘトヘトになってみる。



しんどいけど。






明日も学校か。



頑張ってくるー



じゃあおやすメロ!