根糞

なんだよw
いやいやまじでw


やってくれるわーw


やっぱシュウカツはやばいっすよねー。


今日は色々あったけど、書くのが大変なので明日とかいつか書きたいです。


夕方はクモと遊んだよ。


いきなりビルダー誘われて行った。
調子良かったな今日は。


あと、脳トレのゲーセンバーションやった。
おもろいねー。
脳みそゲー。

はじめてやった。
初めてで店内対戦?で1位だった。
2回連続。やるなあ俺。


そんで疲れて次は5位ねw


そんでひっさしぶりにカードした。
遊戯!

やっぱ帝ツヨー。

私のターン!全てドロー!


感覚はそこまで鈍ってなかったカナ。
構築がちょっとヘタになってた。

そんで帰宅ー。


クモとツダちんはクモ家に行ったらしいぞよ。
俺は10時半に離脱。


疲れてネルー



GWってそこまで実感できないよね。
予定はいってて。


にゃー。


そんじゃおやすなんじゃそりゃ!