外出

今日はなんかアクティブしたよ。


昼くらいにカレンとヒルメシー!!!

久しぶりにチャルメラ食べた。

マジうまいよ、あそこのギョウザ。
最強。



そんでめずらしくオフな日だったのでカレンの家で遊ぶことに。
テキトーに100円とかのゲームを中古でかってやろーーぜーーwみたいなノリだw


久しぶりに遊んでめっちゃ楽しかったよー。


そんでハムも来て3人で遊んだ。


あーなつかしーなーこの感じ。

最近忙しくてできなかったからな、こういうの。
夢を追いかけてた2年前に戻った感じ。
お笑いお笑いな毎日で休日はカレンやハム、サワ、クモと遊ぶ。


今じゃへったよなあ。

昔は昔、今は今か。


現実は大変だなあ。。。

まーでも、こういう日がないとやってけないな。
あー楽しかったぜw


しかも95円で買ったゲーム普通におもしろかったしwww




そんで7時過ぎに解散。


ハマとクモスはビルダーに昼に行ったらしいので夕飯の後に一人で散歩がてら行ったよ。

タケイにまた会ったー。
あ、メール返さなくてスマンw



またRのシーマゲルググでた。
2枚目かー。


なんか使って微妙な感じ。
固定の実弾は強いけど、ゲルググは最近使わないなあ。
ゲルJにビーマシとかならいいけど。
売るか、トレードしよう。トレードの戦士だぜw

そろそろ新ジャイバズ、MMP後期とか届くかな。


出力リミッターも手に入れたし。

こりゃ木曜くらいにはめっちゃ強いデッキできるね。


欲しいRはもうないな。
まだ分からないが。



で夜中ボチボチとやりまして今に至る。

あー。


YUIのストリートライブの番組やってるやん!
かわいいなあYUI。

これ行きたかった。





あいかーー!!
ミスヤンマガーーー!!!

最強!!!!!




それではおやすあいかの目!