闇肉

ああ。

マジやってらんねえ。

人生のモチベ低いわ。

あーあーあ。


今日は選挙行った。

そんでめずらしく焼肉食べましたよー。



酒のみすぎた。


ていうか最近連続で飲んでる。

やばい。


家について1時間意識を失ってた。
知らないうちに。
いやー酔った酔った。


そんでさすがにビルダーはいけねえよな。
ゲロっちまう。


ウルルン見たかったし。
ガレッジのゴリさんは大好きですよ。
あー。頑張ってるなあ。って思う。


まあ、今日は何もない一日。

明日は学校で履歴書と、シュウカツなんで授業でれないよ届け(正式名称しらん)を貰う。




明日はどうすっかな?
学校帰りにライブ行って帰りにビルダーかな?
いや、雨だったら普通に帰宅コースかな。



そんじゃめんどい学校始まりますがね。
がんばろ。


ではおやすみーん!