勉学

なんか勉強しないといけないのに、いざやるって時に限ってダラけちゃうねえ。
参ったわー。


まあでもちょいとしたんだけど、久しぶりに勉強ってのもまあアリかもな。

学校の試験じゃなくて、SPIっていう就職試験だからハバが広いわあ。
てか数学とか何年ぶりだw
理科とかw

大学の勉強とか試験だけって生活だと、基礎の部分がどっかいってるのがわかるわあ。

全然覚えてなかったわ。

久しぶりに数学やると、あーこうだったなあって気分になりますよ。



明日も起きたらちょっとばかりやろうかな。

って夕方から本番だからそこまで出来ないけど。

起床してから3時間はボケてるっていうから脳を活性化させておこう。




明日は頑張る!

生活逆転もそろそろ直す!

ではおやすX軸!