気迫

ういいい!!

今日は健康診断だったよー


まあ以上なし。
たぶん。

でも尿検査とか診察とかだけで悪い病気とかわからないんじゃないか!?
って思った俺。


んでなんかようわからんがスクールバス1時間まったっていうねw


そいで帰宅!

携帯の充電機ぶっ壊れた、もしくは携帯がぶっこわれたー!

充電機、3台目かよ・・・・・

なんでじゃー。
だから出かける1時間前とかに充電して使ってる感じだ。

明日あたりにでも新しい充電機ほしいねー

今日出かけようとしたら寝てしまった、1時間半くらいかな?
浅い睡眠した。
外出ようとしたら雨に雷だったので中止ー!!



そんな感じでした。



そして明日はとうとう最終面接か。



やるだけのことはやったはず、色々なパターンを想定してみたし、なんていうか自分が好きなゲームとかの社長や部長レベルの人と話せるだけでもありがたい。というか楽しいわ。

実際1次面接の時楽しかったからなあ。。。



というわけで明日は頑張ってくるぜ!!



だりゃああああ!!


って感じだ!




ではではおやすジャンプ!