障導

はい。御軍を志望した理由は特に経営方針「立てよ国民よ、ジークジオン」に非常に共感いたしまして、是非、私もこの理念にのっとり御軍で戦いたいと思いました。
尊敬する人はもちろんギレンさんです。


御軍に入ったら何したいですか?
はい。御軍が出していらっしゃるザクというMSをより自分なりの色でスペシャルな形でお客様に提供し、できるのであれば連邦をリンチしたいと思います。


うちの軍で好きな商品は何ですか?
はい。もちろんGP02っという商品に非常に興味をもちまして、アトミックバズーカの威力に一目ぼれしました。
これだけでは、おさまらないのですが、御軍にいらっしゃいますアイナという女性とチョメチョメしてみたかったのもあります。



ではうちの軍にもし入れなかったらどうしますか?
はい。連邦軍に入ってデンドロビウムという兵器で御軍をコナゴナにしたいです。











あーー。





GWとかいってさ。
ガンダムウォーなんだけどね。

休みあんまないじゃん。
ウィークってなんだよ。
学校いくじゃん。



今日は夜中、ガンダムのカードやってた。
クモ&ハマと。
覚えたぜ。




てかうちの前で事故あってビビッた。
あれは新聞にのるでしょうな。


なんだかんだで朝じゃないか!!




GWって色々な会社休みだからメールが企業からこないじゃない!!

まあいいや。



じっくりね。


って編集の時間間違えた。


上の日記は29日のことかな?
でまあ30日ってわけなんですけど、特になにもなかったな。




夜にハジメがきたくらいかなあ。

ちょいちょい話したくらい。



ハジメがエロくなっててウケたw


あいつスゲー!!!


そろそろハマのバイト先を襲撃しようと思う。


高校時代、お前と歩いてると爆弾抱えて歩いてるのと同じだよ。といわれた俺。




ああーーー




ほんと学校イヤだね。



つまんない。




人生つまんない。





しかたない。




がんばるよ。

あーあ。



ではおやすブラジャー!