稲葉

いってきた。
参戦してきた。
東京ドームのB‘zのライブ!かっこよかったあああ!
感動でした!うん。ビーズはそこまで知らないけどスゲエ楽しめた。
もうノリに乗ったよ!ライブっていいね!
MCもうまかったしさw
女子はキャーキャーいいすぎなんじゃボケ!w
ライブはハマりそうだよw騒げるというか、オイッオイッ!って感じになる!
これがいいのよね!

10時くらいまでやってさっき帰ってきたよ。
帰りはアジアンキッチンてメシ屋だったんだがクソうめえの!
タコライス?神降臨!ウマス。

でまあ。帰宅。
帰りに乗り換えの駅で後ろから「サイバーってさー」って声が聞こえて思わず反応したら地元のタケイとツダ発見w
こいつらなぜ!?ここに!?てか電車でも遊戯の話してるのwwww
そこでたまたま合流して地元まで一緒に帰った。
彼らはアキバに行った帰りらしい。
おつだなw


とりあえず、今日は1日が終わるのが早かった。
そして今日でどうでもいい決心がついた。なんか勘違いをしてたみたいだわ。
中学生かよ俺wまあ。そんなもんでしょ。どちらに転がってもいいことなさそうだしなあ。。。



ああ女神様を見る今。
なにこれw
大学のレポートをこんなカワイイ女神にやらせてるしな。
であれだろ?夜はその女神様に主人公は自分の神をサンクチュアリしちゃうんだろ?w
メスブタめ!全くねえ。
ベルダンディみたいなのが欲しいですよね。


というわけでこんな感じでしたよ。
オオケンなにか当たった?