野外

野外プレイ。
日焼けが痛すぎるんですが・・・・
今日は、もう疲れたねえ。。



(ココから先はカレーを食べながらお読みください)









今日は暑くて大変だったんだが、今回の現場はトイレがこまるんですよw
なぜかというと、水道工事をすると水道を止めなくちゃいけないのよね。その家の。
だからトイレは立ちション上等!
いや。まじでね。
工場とかの裏の方に行って、コソコソと立ちションベンをするのさ。
しかし!


しかし!
きたんだよ!ヤツが!
奴らがきたんだよ。。

そう。。。





ウンチィズ。




なんかいきなりしたくなってしまった。
しかし便所はない、立ちション?立ち糞?
やべえ。ってなった。
だが仕方ない。




ガチャン究極秘伝奥義!!!
野糞!




いやあ。さっぱりでしたよおお。
何年ぶり?てか人生初?
ノグソしたぜ!wwwwwww

茶色のカレーのカラーでしたw


もうなんか、自分でも帰りとか笑ってたもん。
やべえ。俺ノグソしたwwってw
んで、ノグソは昼にしたんだけど、急に昼過ぎに晴れマクって空気がジメジメしたときに、なんか興味本位で俺のさっきしたウンチ君を見に行ったw
そしたら。。。。


茶色のウンコが真っ黒ウンコに変身してた!
わお!メタモルフォーゼ!
なんででしょうね!?w
日に当たると人間のクソつて黒くなるの?w
ハエが3匹と蚊が2匹いましたw


ウンコ大会だったな。今日は。
で自宅帰ってきてまたウンコ。

ウンコフェスタ。



オシリから茶色のグチョリンコがビッチャアアアン!!






はあ。
ていっても、仕事はたいへんなんさ。
ふあああ。


しかもなんかオオケンの日記見たけどH組が同窓会したの?
いきたかったなあ。。。。まあE組だからしょうがないのかな。
ショボーン



明日は夕方帰ったらバリ本かってファミ行くかな。
早く休みこいやああ!!




今日の夕飯カレーな俺でした。