忘却

今日は祭り!
アレ?昨日もいきました?
昨日は地元メンツ、今日は違うメンツと。
花火見てビール飲んで食べて帰宅。
花火すげー!

そして夜帰宅すると、ハマが用事があり川口にいたらしく、そこからウチへトークしにきた。




っああ!!
すっかり忘れてた!!!
ハマは昨日が誕生日だったんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんということだー!!!!!!!!
というわけでプロモとかあげたw
ハマすまん!!!
4時のジイサン事件の日がハマの誕生した日か!

そして明日から1日はお笑いの遠足ですたい!
熱海?
そこらへん行くのかな?




俺日焼けしたら死ぬんだが。。。。
オーマイガ。
てか明日は早いのに、まだ起きてるし!!
ヤバス!!!ねるしかない!



といわけで頑張る。色々。


20日のアリーナはすごそうだな。
今から楽しみ。なにかが起こる?20日!







では!シンクロニシティーーーー!!!