週間

田代!田代!田代!ちゃんと亡命しろ〜!



きました!
きたこれ!
給料!
何万か手に入れたよ。
さーて!ぱーっと・・・・


ぱーっと・・・




使う時間がねえ!
オワター!

オワター!
まあ。社会人はそんなもんさ。
パラリラー。


てか強いってなんですか?って思う。今日この頃。
byはじめの一歩



なんか書くことあったっけ?w
わすれたー。


あー。なんかさ、うちのお笑いメンバーが集団でディズニーいくらしいよw
はんっwめでたいねえ。
バロス!

そんな人付き合いにつきあってられっかw
バーローw
いかねえよwというわけで不参加!メスブタ?w
しらんw
そんなヒマねえしー!
こっちは遊びたくても遊ぶ時間ねえんだよ!アホ!


時間あったらネトゲー、カードしてるわw


あー。明日はヒマであってほしいなあ。
ムリですよね。はい。そうですよね。





うあああ。
夜中になってる!
やべえ。
とりあえず遊んで寝る!
はい!