心弱

台風つええな。
なんだよ。


はい。合宿から帰宅さ!
ホントは2泊3日なんですが俺は1泊2日で帰宅。
金がない人&時間がない人は1泊2日でもOKというプラン。
俺は両方だったので帰宅!
てか!!あいつらめ!w
途中で帰宅俺だけかよ!w予定では何人かいたのに!
帰りは1人で新幹線で東京に向かったよ。新幹線とかわかんねーから、マジ一人旅気分だった。
ガラガラにすいてたのでめっちゃ場所使って、酒のみながら2時間のってた。ちょっと良かった。
今頃はオオギリ大会かな〜


静岡はあれでしたよ。
台風直撃!
タイミングわりい!
1日目は晴れたのに波が高いので遊泳禁止!
2日目!豪雨!
バロス!だから2日目の夕方まで合宿なのにコテージから一歩も外でないのねw
インドア部だ!マージャンやってたりトランプしたりしてた。
俺は新スタッフの女の子と話してた。
かなり純粋で萌えたw
感情をもっていかれるとこだったぜ!だがつけもの!お前はだめだ!



てか、俺だけ?w
なんか合宿とか旅行とか行くのはいいんだけど、出発した時とか、1日目の昼とかなんか家帰りたくならない?wハマは気持ち分かるって言ってたけどw
2日目とかは全然平気なんだが、なんか始まった時は家帰りたくなるんだw
変な心ですよねwww
これはアレダ。心が弱いんだな。
実家出て田舎から離れて上京して一人暮らししてる女の子とかすげえ強い心じゃね?wわかんねえけど。
ギブミーストロングマインド!
あー。
あー。
あー。

寝てなくて疲れた!
明日は雨なのでゆっくり引きこもりますかねー!

ではアディオスアーディアスン!