尿意

なんか今猛烈にションベンがしたい。
ションベンターイム!
あー。仕事仕事。。。。

俺学生なのに夏休みなくねえか?w
なんですか、それw


今日は仕事終わってからファミ行ってテキトーに話したりして買ったりしたり。
メシ食ってコムルやったり。
もうバカ騒ぎしすぎww


んでヒザが痛いのでハマを召喚!
マッサージをしてもらいました。
さすが先生w


でまあ、今にいたる。
最近は夜更かしできねえ。
もう寝ないと。
というか。すげえねみいいよw


なんかメスブタからデートのお誘いが来た。
どうしましょうかね?
カラオケとか苦手なんすけど。。
ムリですよねえ。
まあ、テキトーになんちゃらかんちゃらするわーw

早く給料はいれええい!!


ファイヤ!




うああああああああああああああ!!!
わああああああああああああああああああああああああああ!!

かっ!!!
かえせっ!!!

リオンを!!リオンをかえせええええええええ!!!!!!