制限

やってくれたよw
コナミww
新制限キタヨ。
破壊輪解除って。。。。Vドラ復活て。。。
強奪禁止。。。。

しかしならずの準はほめてやる!
ツクヨミはそこまでスキじゃないからいいかな。
ソーサラーも嫌いなのでOK!

でも一番むかついたのは、ガジェとフラとキメラの放置。。。。
ばかじゃねえのw
ガジェ房が増える予想ができないのかよw
フラも3枚OKとかさ。
この時期が大切だろ?なあ。コナミ!ハゲろよ。
でもまあ。9月1日からだろ。
アリーナは今のままでいくよ。しかも8月後半イソガシスだしな。
抹殺はシルクラで代用できるかなあ。。

あーよかった。破壊輪をキープしておいて。
値段上がりそうだしな。



というわけで明日はファミ非公認へいくよ。
ディフェンディングチャンプの座は譲らないよw
めざせ優勝。
そして夕方はエアーの回収だ。たのむ在庫あまってて。




さきほどの夢。
大会に遅刻。困る俺。
なぜか会場にサワとフリッカー君がいるw
店員「遅刻ですか?時間に間に合わなかったので参加できませんよ」
俺「わかった。じゃあ俺がここにいるやつ全員倒すから出させてくれ」
店員「それならいいけど」


なにこの意味不明な夢w
廃人だ。。。。。。




あー。なんか疲れたなあ。。。