労働

ところ変わって、今日から仕事でしたよ。
朝8時から夕方6時半まで。
疲れたんですよ。かなり。
明日はもっと大変な仕事なんですってこれがねー。
参った参った。


なんか昨日に比べて急に現実に戻ったようなww
まあ。早起きと早寝はいいことだから、しゃーないか。
でも朝は苦手でねえ。。
お昼寝したくなっちまうよ。



これから地獄の1週間。
もうハードなハードなハードSMですよ。
すげえ稼いで頑張るけど、ちょっと大変そうだな。
今週お笑いいけるかわかんないし。。。。。
あー。しゃーないかなあ。なんか悪いなあ。


給料入ったら何しようかな。
そこまで大量には入らないんだがね。
なんか買おうかな。。
あー。24日はヴァリ本の発売か。
これ買うか。


あー。そうだそうだ。
リオンも仕事はじまったんだ。
朝早いのはおなじですなあ。
がんばりましょう。
ではではー!!