時空

終止符がうたれるみたいだ。

今日は法律もどきなテストを受けた。
微妙。
大丈夫かもしれないってレベル。



そして帰り道に地元の店でデッキのパーツを買う。
元帝のスイッチのサイドをつくろうと思ったんでな。
次はこれでいく。
てかワンキルもういいや。
なかなか決まらない。。。俺はスタンがいいかもな。
だってCGIの新しいエアーオーシャンやべえしw
勝率高すぎ!
安定しててイイ。


そして夜、急にドラゴンボールをみたくなりツタヤで借りる。
トランクス大活躍らへんをみたくてさ。
そしてハバネロ君とカレーパンを食べ、むねやけ。
食べ合わせミス。




あー。明日の夜はお笑いオオギリ大会なんだったー。
朝まで勝負なの?w
疲れるんだが。
なんか男だけだからトランクス一丁でやろうと思ったんに、もしかしたらスタッフくるかも。
こなくていいんですけど。
やりやすい方がいいんですけど。
男だけの真夜中のオオギリ大会でしょうに。
しかもそのスタッフの中にカワイイの入ってるからトランクスなんてはいてチンポコがペコリンッて出てしまったらどうするんでしょうか?
リアルに大嵐発動。チンポぶんまわす。

来て欲しいような来るなって思うような。


とりあえず。
スーパーサイヤ人を超えたスーパーサイヤ人をさらにもう一つ超えたスーパーサイヤ人をさらに超えてみるか。



ミスってのはダメですな。
オツ。