状態

今日は朝くらいから本家に線香をあげにいった。
お盆ですな。
で昼はラーメン食べて夕方から、ずうううううっと昨日買ったドカポンザワールドやってた。
うん。クソゲー
バカゲー

CUPの強さが三段階あるんだがどれも同じ強さ。。。
しかも全部クソつよいんですが。。。
嵐を呼ぶ〜のスーファミのやつよりもはるかにムズイ。
武器揃わないし、敵の運が良すぎだし。これはクソゲーですな。
ちなみにファミで2000円でしたよ。


そしてもう、。まどろっこしいのでアサイラントを即決で買ってしまった。
差し引き2000円即決で、キメラレリをハマに格安で900で譲ったので1100円でイタリア版購入!
イタリアはみんなもってないでしょうねw
みんながもってないのを使うのがすきなんどすえ。

明日からちょいと旅に出ます。
すぐ帰りますがね。


帰宅したらパチンコでも行ってファミの大会でもでてエアーマン買ってオオケンが泊まりにきて、アリーナだな。
うーん。
いい週ですな。
しかし来週からはクソいそがしい仕事ですがね。

ではサイナラーーン。