大変

大変だわああ。
一応明日気合いで終わらせれば休みがもらえますよ。
そしたらまた火曜から地獄だww

今日は夕方はヴァリ本を買いにツタヤへ!
しかし全部売り切れ!
しねよw
仕方ないので逆戻りしてジャスコで買いました。
ファミ入荷の分もあわせて4冊。
「こちら全て同じ商品になりますが?」
「・・・・はい」

この瞬間がむかつくね!
そこで客が「ええ?そうなんですかぁ?いやだぁぁん!まちがえちゃったあ。4冊同じなんだああ!」
って言うかよばかw


でファミに行ってちょいと話して入荷とかの話してから帰宅。
つかれた。



あ。そうそう!
昨日したノグソを見に行ったのよ!
そしたら消滅してんのよ!w
朝見に行ったらあったんだけど、昼になくなっててどしたのかと思いました。
よく調べたところ、大工の相澤さんていうおじいさんが踏んじゃったっぽいw
俺のウンコをネチョリンコって踏んじゃったんだよねw
だってその人が裏から出てきた時消滅してて、ちょっとだけ石に茶色のネチョリンコが・・・・w
やったな。
完全にあいつやったなって思いましたよ。



ふああ。
明日は早いんだよお。
しかも遠いらしい!
うしゃあ!
気合いで明日を乗り切る!!!!


ファイヤ!