暴落

うあああああああああああああああああああ。
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!

ファミ3位・・・・・
なにこれ。。。
優勝以外この店は初めてですけど。
原因は色々あった。
ありえない。。。俺が3位。。。





2回連続で優勝してて舐めていた。
前回のデッキと全く同じので出てしまった。
昔では驚かれた除外プレイがみんななれていた。
あんなヤツがホルスとショッカーを飛ばしてくるとは。。。。
プレイングをミスした。サウサクいるのに攻撃しようとしたなんて。
引き事故だった。3積みが3枚ハジメの方にくるんですわ。
とりあえず運が悪かった。
しかも今回の優勝者、俺が2回とも決勝で倒した人。
さらに今回そいつは俺の前のデッキのスタイルと似ていた。



めちゃ悔しい。
ホントなめてた。テキトーに優勝だなって思ってやったのがダメだった。
今回で分かった。どんなやつにも全力でぶっころす。
ガキにも誰にもだ。
そして厳しくプレイする。
地元で一番強くなけりゃいみないんだよ。
都心でガンガンいくにはさ。
K市で一番にならねえとだめなんさ!
そして後1年半でやめなくてはいけない運命だということ。
とにかく今回の油断で色々分かった。
これで精進できたらいいかね。





でもホントとにかく今日はついてない日だった。
エアーマン回収しようとしたらどこの店も入荷してないとか。
でPCつけたらKマーズのデータ全部消えてるとか。
ミスティのアジア版レアなくしたし。
自宅停電したし。なんか足いたいし。アサイラント届かないし。
明日がエアー回収かな。
その後、オオケンがうちにきて地元勢と調整かな。
明日も生きる。







ここでエアーを使ったら決闘者じゃねえ。
そして俺は決闘者じゃなくていい!!!!