気合

うはあ。
疲れた。
今日もやったぜ。ファイヤー!
マジ便器おもいよw
運ぶのとかやばいんですけど。

あー。Rのコミックにつくゴーズの効果つええな。
スゲエスキだ。3個欲しい。


てか俺は最近早寝早起きなのでコルムが出来ない。
CGIも12時前はかなり混んでて勘弁だよ。
だから仕事から帰宅後の夕方くらいかね?出来るのは。
とりあえず26まで最強にいそがしい。27は唯一の休み、そしてまた仕事ー。


あー。新しいの買っちゃおうかなー。破壊輪。
4000て。。。。w
さすがにきつい感じ・・・日本語版でガマンしようかな。
でも外国版のデザインいいんだよなあ。。
そしたらついでに色々パーツも買えるしなあ。どしよ。
ファミの店に相談して一緒に海外から入荷してしまうとか?w
んー。むずい。


さあ。
のんびり寝ますかね。


ああああ。
ダンドリかわいいぜw