漂流

テラヤバス!ww
寒い時に流れるプールで流されるくらいヤバス!!ww

気が付いたら給料前で金がない!
今月は無駄にいろいろ出費があったかもー!
なんだろなー。

ジャンプ大量に買ったのとバリ本買ったのとか〜エアーマンアサイラント回収がきつかったかもなー。
あ、アジカンのライブ行きたいからチケット買ったのもヤバかったかも。
新カードのせいではないと思うが。
変に無意味にパック買いは辞めたしさ!
たぶん地味に女の子とデートしたのが痛いかもな。
普通に一日5000円以上は使ってしまうよ(*_*)メシ代とか遊び代とかー。
もう完全に破壊輪の英語シクレアかえるよねw
メシ代=破壊輪

これはバカだなw


とりあえずギブミーマネーだわ!
コルムだと350万あるんだけどなぁ〜。



あー。そだギルメン募集だよー。
ギルマスはリオン君ねー!
俺の日記見てるやつでネット環境あってちょいちょい出来る奴よ!
集まれい!無料だからみんなでネトゲーしようぜい!


給料が入らないとやばいんです!
はい!
やばいんです!!


ふと思ったけど、とび職の俺とリオンのネット関係の仕事、どちらがもうかるんだろw
あwどうでもいいか。



明日も仕事↓
ゲロゲローン!早起きゲローーン!
ハゲーーン!