伝説

色々起きた2日間。こんな濃い日々を・・・・おくれたら・・・


まず昨日はなんか疲れていたので2時には就寝。
そして昼の1時半に起きてボーっとして3時にTUTAYAにエアーマンのためにジャンプ回収。
5冊購入しました。はい。ダメ学生w
そして2冊はファミに頼まれてたので店までとどける。
お店の人にジュースをおごってもらう。ぷはあ。
そして帰宅で新デッキ完成!あ。運はこの日は絶好調でしたよwエアーとれたしアサイラントも届いた。
あぶねえwあぶねえ。間に合ったよ。
そして夜!





オオケン登場!!!!!!
次の日のアリーナの大会のためにウチからの方が近いのでうちに泊まることに。
6年ぶりかな?うちに来るのは中学生ぶりや。
そしてダラダラーってしてたらそこに夜10時、地元勢、ガチャン軍団登場wwww
キタコレ。
オオケンと俺の地元勢の夢のコラボwハマとか速攻うちとけてたなwてかクモもみんな話してたし。
全然大丈夫でよかった。まあ、みなさん温厚だし、バカだしエロだしwロックだし。最高のやつらですわ。
で夢のコラボで夜中は次の日の大会のために全員で調整。
タケイ8月後半なのに新制限のデッキもってくる。ワロス

てかやはり俺の実験どうりだった。新デッキはマッチ負けなし。
やべえ、って感じがした。んで2時くらいまで遊んでから解散、次の日はみんなでクモの車でアリーナまで行くことに。
朝8時おきくらいかな?ねむいねえ。
で、フロはいってオオケンの西日本の話やバカ話、哀愁漂う歌を歌ってたら朝5時半・・・・



2人で爆睡眠。
起床。クモスの車でアリーナ向かう。
車の中で通り過ぎる通行人のアダ名を勝手に決める大会をしてたw
腰まがったジジイみて「壊れたチョロQ」とかねw




アリーナ到着!
早速、ガンスリ大会に出る。。
ドキドキワクワク。途中でウンコしにいくアクシデンツを起こしたが絶好調でした。
使用した新デッキMGAO!
頭文字でね。



最初、勝ち、勝ち、勝ち、勝ち、勝ち、、、、もう勝ちの連続。
速攻トークンセットを一番早く2個ゲトー!
メンバー内でガチャン好調のすべりだしーーん!


今日の俺は前回のファミ大会のいらつきで容赦なかった。
子供も全力でつぶした。エアー同士のミラー勝負になった時、ウイルスでシバイタ。
エアーの弱点は使ってる俺が一番知ってるんだよぼけええ。
ロックバーーン?エアー召喚でわれるんだよおお。。。
場アド?ゲドンで制圧ですよおおお。
てかエアーマンの使い方みんなヘタじゃねえか?
ただブチこんでる感があるんだが。。。。



しかし!7連勝目、変な素人と当たる。
モンを1ターンに2個だしたりツクヨミ効果間違えてたりしてうざかった。
なんか早くやっちまいたいと思ったが、ド素人ウイルスをうってきた。
エアーが割れた。効果ミスを許した俺もダメだった。
後1歩でけずられて連勝伝説やぶれる。完全にかみ合わせがわるかった。
素人奈落、素人炸裂、素人ザボルグ。。。。
ど素人が!!連勝とめやがって。


ここから疲れがどっときた。
睡眠2時間で連勝してるとクタクタンになる。
テキトーに並びなおしてもシングル勝ちして3回稼げなくて終了になる。
まあ。キメラワンキルもいたんだが関東究極大会にも出てたT君にワンキルされた。
俺はカレの顔を知ってるが俺の顔は知らないらしい。
うわ。T君だよ。って当たったときにはワンキラレてた。
で、「Tさんですよね?」ってきいたら、Tが「え?なんで?知ってるんですか?あなた誰ですか??」
といわれた。
「ソレは秘密です」といってみたがねw
そりゃいえないよな。元チームANUBISUのガチャンなんてな。
一回辞めたから気まずくてアノ時の俺だよーーーって言えないんですよねw
でもやっぱTクンは強かったな。
日本で一番強いマロ連に所属してるからな。
代表マロは世界大会でたしな。てかマロさんらしき人もみたんだけど、、、
20連勝でしたよ彼ら。。。。w



まあ。後半の負けは完全に眠気と疲れが出始めてた。なんか白いキモイデブに負けたり。
そいつ前たおしたやつだったりw
デッキチェンジしてきやがったり、白いデブだったり。白いキモイデブだったり。
連勝いいやもーう。ってなったw


でも勝率は7勝2敗くらいじゃね?
んで後はめんどいのでそこらをフラフラしてたよ。
でみんな終わったみたいなので帰宅の準備。
オオケンが最期に3連勝してたのがうけたw
オオケンバーン。ハマホルスも後半勝ててよかったよー。
でまあ、入り口でサワの頼まれたカードをもらいオオケンとバイビーし、埼玉軍はクモスの車で帰宅。
もう車の中は死ぬほど眠かった。(今もね)



んで家着いたのが5時で微妙な時間だったし、確実に寝ちゃいそうで夜寝れなくなるのでガマンして暇つぶしにファミへ。
店にトークンをおいた。
なんか子供が間違えてプロモじゃないのを売りにクルらしいからホンモノを寄付した。
で今日の大会の話したり愚痴きいたりしてお店の人と8時までしゃべってたw
色々たいへんですよねえ。人生ねええ。って感じな話でしたよ。




んでかえってからフニャーーってして今にいたる。
サワから電話きてエアーマンくれるってw
やったwやったw
あああああ。
明日から自分もみんなも仕事ですよね。。。。
ちょっとだけカード触る時間減るかな。
残念。
でもコレでまた、みんなのモチベがあがったと思う。
ハマに関しては一時活動休止なのでイイ終止符だったと思う。
そしてこれでオオケンがアリーナの大会においてモチベアップでスフィアやゾーマをバラ買いしてくれて確実にこっちの世界へきてくれるといいなって思う。


オオケン!9月に時間あったらまた凱旋じゃ!

タケイ!新制限オツ!オーガかっとけ!


クモ!まだまだ可能性は秘めている。戦士は強いぞ!



ツダ!また勝負じゃい!!




そして!!ハマよ!!!!!!

半年後!!!また同じ場所で勝負だ!!!!!




そう・・・・・・・・





バトルシティ編参照)








俺たちのスーパーアリーナは終わらない!!!!