休憩

昨日帰ってきて合宿の疲れで今日は寝すぎてた。
何度寝をしたのだろうか。
行動するころは5時だった。

でハマが今日仕事休みなのでうちにきた。
6時くらい?それでファミにカードとか見に行こうとしてけど、やってなくてウンコでした。
ポパイへ移動してオオケンの死霊ゾーマを格安で購入!キタコレ!
ハマは色々買ってた。
んで今日は新パックの発売なので買ったんだけど、なにこれ?
クソじゃね?
レリ一枚だけ、後はカス。
ハマ買う、トロイボム、インスタント2、暗黒の笛2、サイバーエスレリ。
ウラヤマシス。
なんだよなw
全然ヒキが弱いよ俺。インスタントはなかなかイイと思う。どっかで探すかのんびり集めるかな。
あ。ペコさんが世界1位になったらしいね。
サッカーはよわいけど日本はカードはつええんだなw


そしてハマが松屋でブタ丼を1分で食うことに挑戦してたw


開始10秒、あつあつの肉でクチを軽くやけど。KOでしたw



明日はビーズのライブに誘われたので行ってきます。
B‘zか。
正直あまり曲しらないんですけど。


あ。てかラジオのこと忘れてたよ!
やるんだった!
ヤバス!ヤバス!
なにしたらいいのだろうか。まあ。なんとかなるよ。

さて、夜中はなにしようかな。
今考え中。
とうわけで聞いてください。




堀江由衣でヒカリ!