沈黙

今日は休憩な日でしたよ。
てかあれだな。
コルムは作業ゲーだわw
でもやってしまうねw
武器とか好きw

狩りは目が疲れるわwしかも回線で落ちるとか。
クソ回線どうにかならんかね。うちのRANよ!


そうだ。今日は関東チャンピオンシップの日かあ。
自分は出れなかった。
仲間の予定とかでダメだったあ。
ちくしょうー!
てかすごいな。風の噂では世界進出達が組んだチームも参戦とか。
やばすだろ。
まあ。でも彼らとはいつかやるだろうな。俺も。
出たとしたらエアオーシャンかな?ネクロ除外はまだあぶなそうだし。
仕事のラッシュが終わったらまたオオケンといくかな。
9月のプロモカードはなんでしょうね。

てかもう、英語カードはあきらめようかな?
欲しいやつとか外国サイトから入荷するとたけえし、届くの10日かかるし!つくってみたくなったデッキを英語化するなんてもったいないや。
完全に自信あるやつを英語化だね。ネクロ除外はまだ早いと思ったしさ。
日本語でガマンするかw
てか9月はネクロ除外ばっか大会にいそうでやなヨカン。
ハゲーーン。


あー。仕事が始まる。
くっさあああああ!
くさあああ!
うにゃあああん!!!

あー。ラーメンくいて。


え?24時間テレビ?
なんですかね、それ。
ミキティくらい出してくださいw

では。
あべし!