群馬

gpgacan2006-08-16

群馬で更新だ。

文字列がおかしいから帰ったらPCで編集するか。

まぁ、ただいま群馬にいるんですが、明日には帰りますよ。
とにかく自然がいっぱいですよ!マイナスイオンがヤバイらしいよ。
都会でのマイナスイオン指数は100なんだって、で群馬の山や滝は3万ですってw
クリリンフリーザの戦闘力の差くらいですな。


やっぱ温泉に入って明鏡止水の気持ちで色々考え事が出来てイイ感じ。

全てを忘れて温泉〜とか俺にはむずかしいかもな〜
とは言ってもカードゲームとかお笑いとか女の子の三つしか考えてませんがねw

でも自分を振り返れるよ、こういう所に来るとさ。
これからの自分とかを分析したりして、これからいつまでカードやるか、お笑いはそろそろ結果出さないといけない時期だし、女の子はどうしようとか、デートにさそうか今後の自分のために諦めるとかww
所詮はくさいメスブタなのかとかw


ロビーで一人になって考えたりしてさ。
でも早速、親が店員のサービスにキレたよw机バーンッ!て。やはり俺が問題児なのは親譲りなのかねー。
でもこんな場所にたまに来るのはイイと思うわ。
オオケンが散歩好きな理由がわかった感じ。
これが明鏡止水なんだなW
彼は今広島にいるらしいが西日本まで来てネトカフェにはまるとか最強なんだがw



とりあえず自分を振り返ります。

あ。ちなみに温泉でマナー悪い奴は土に埋めてやる!
そういや今日散歩してたらダーマ神殿着いたよ!
オオケンより一歩早くパラディンになるぜ!