衝突

今日はオオケンと、ぶんぶくの大会へいきやした。

東長崎ってどこだよw


結果は2位だー
グロスパラがww
おしいw


腐女子が強かったw
フジョシトークンが良かったと思う。

あれにはアタックできないわあw



んでなぜかサワが帰ってきたw
え?いや、この前帰ってきたばかりなのに!
またですかw
「8月は休みがないんだ!みんな元気でな!じゃあな!」
のノリで、天国へ帰るゴクウが言うセリフみたいだったんにw
えーと、まだ5日くらいしかたってませんがw



そして夜は地元メンツがうちに来ましたよ。
クモスとかハマとかツダがきたぜー。
てかクリボーいいな。意外とスキだ。
それとクモスよw
負けると機嫌悪くなるのはやめてくれww




明日はたぶん祭りにいくかな?
地元の。
ファサーーーって祭りするわ!
ファッサー祭り。

というわけでバインコ。