終了

ラジオ終了。
聞いてくれた人ありがとーーん。
もっとリクエスト欲しかったかな。
あと、音がちょっとミスってたのがいたかったな。今度から気をつけるぜ。
で放送終了後、千葉で朝を迎える。いや起きたころには昼かな。
オオケンは帰宅し、俺とリオンはアキバにキーボードを買いにいきましたよ。
オタクくせえよwキタナイ、汗とか!
ぼけが!


でまあ。その後ハマと会ってファミ行ったりしてうちで遊んだりした。
疲れた一日でしたね。
なんかファミの大会で優勝2連覇のガチャンは3連覇目で殿堂入りらしいぜ。
写真も取りたいとかいってたけど写真はお断りですわ。
バレたら死ねるしなw
ファミ非公認は次は18かな?
旅行から帰宅後すぐかよー。とりあえずまた優勝狙うか。
19日はエアーマンDAY!

そしてオオケン君が西日本へ旅に出たので無事に帰ることを願いましょう。


では今日はこのへんで。
スタンバイっ!