四時

gpgacan2006-08-06

今日は色々あった。


といっても昼に起きてサワが帰るので地元の祭りにニシ、ツト、サワで行った。
なにこの暑さ!?
今日37度だっけ?ばかじゃん!
で体力を奪われる暑さ、そしてカキ氷、変なババアが売ってた酢だこ(クソまずい)をたべた。
あと、俺のアイドルことタコヤキ!
速攻ゲリした。ババアのタコのせいだな。


んで3時半にサワ帰宅のために自分らも帰宅、と思いきやニシの家でグータラする。
俺はゴロゴロ、ツトとニシは地球防衛軍ゲーム。
ハジメが祭り行きたいということで、また俺らは夜から祭りに再び行くことになった。
ハジメは用事で4時半にくるらし。



ハイ。結果。
ハジメ!合計4時間の遅刻。

俺らニシんちでスゴイ待ったんだが。
俺なんて途中で寝たよw
そしてハジメにちょっかい出したり、遅刻をせめてヘコませてから祭り夜の部へ。



とおもいきや。。

なんか煙が遠くから出てる。
煙が赤く黒い。

これは!



はい。その途中に民家が大火事でした。
地元で一番でかい祭りよりヤジウマが。。。
てか大火事の現場なんて初めてみたよ!
すんげえなアレ!
ボーボーだわ!
なんかあまりにも燃えすぎててひいた。写真とれなかったw
家が。。





そして祭りに到着!今度は酒を片手にヤキトリを食う俺。
結構酔ったな。

カラアゲ売ってるかわいいメスにすすめられたので、カラアゲも買う。
ハジメ、俺が酒癖悪いので嫌がる。
そしてそのいきよいで、浴衣を着ているメスのケツばっかみてた俺。
オケツを乳をプリンプリンさせたかった。俺。
ハジメ、俺がエロすぎるため嫌がる。
そして祭りが終わり。テンションがあがった状態で、うちにあった去年の花火をみんなでやる。
ここでハマ、クモスが合流。


ハジメ、チャリに火つけられて困る。
でまあ。ありえない花火の使いかたして爆笑花火大会。
サドルに噴射花火を装備させてジェット自転車。
カゴに火の玉を高速で発射させる花火を装備して戦艦自転車。ガンダンク自転車。
ロケット花火を四方八方に発射!

とりあえずハジメのチャリが大変なことになった。
ハジメ、ここでなぜか浴衣を脱がされ半裸で花火w
すると。。。。。


木刀を持っているジジイが登場!
「こらあ!うるさいんじゃ!俺は明日4時おきなんじゃー。音出る花火するんじゃない!」
どなられるw
ちょっと面白かったw
俺ら「はあ。すいません」
ちなみにこのときハジメは上半身裸の乳首丸出し状態で怒られてたw
とりあえずジジイ死ね。空気読めとしか言いようがなかった。



なんで、とりあえず退散するかーと。花火を終了し俺んちにみんな集合。
しかし俺らが退散する時に他の親子のグループが花火を始めてた。


ここで俺ら「あのジジイってうるさい音聞くと毎回でてくるんか」
との議題になった。
すると、俺らがさっきまでいた広場から「パンパンっ!」とうるさい花火の音!
ナイスタイミングw

ここで全員のテンションが上がる!あの家族wやらかしたw
ジジイがまたクルwww

ここでクモスの車で先ほど音が鳴った場所へこっそり偵察。










ジジイ登場w











おいおいw
また怒ってるよwジイサン。

お前明日4時おきだろwもう11時過ぎだよw
あのジジイって大きい音立てると登場する仕組みなの?w
オモチャかよwバカw
しかもなぜか剣装備してるしw
バロスだった。



んで解散w
いやあ。
ホント事件起きるのって楽しいね!
怒られるまでやりたいことはやらないと!w
あー。すげえ日だったな。
ではではー







ん。てかコレ。上のTOP写真さw
違法じゃね?ローソンで売ってたよ。
違法ソフトならぬ、違法ソーセージ?w