気遊

いやー。

6日か。


今日から、また普通の日記ですよ。
ほにゃらららーーーん!



昨日の夜はハマがきてクロニクル開けたな。


俺はデンドロ・ノイエ・ヒルドだった。


ハマはヒルド・ヘビー・ノイエかな。


タケイと夜合流して、松屋ゲーしたりした。


タケイは1箱でデンドロ。


やっぱ排出版のほうが強いな。


んでその日に買ったガンプラを作り始めた。
寝るの遅くて学校辛かった。


スタッフの超美人のガンオタが俺だけに卒業プレゼントくれて嬉しすぎたので、彼女の好きなガンキャノン
をあげるため。

というか作ってくれといわれた。


久しぶりにガチでガンプラしてる。


ベースの色を変えたりしてオリジナルあふれてる。


来週には100%完成させたいな。





んで今日は学校。

その後に夜遅くにビルダー行こうとしたら、スタッフの子に会う。

ハマにメールした瞬間に会う。


その場のノリで遊ぶことに。

ハマにメールした瞬間なのに、ハマにやっぱ違う日にしようと連絡。

今度ハマにお詫びしよう。ゴメンなさいっ。



てかなんでその子が地元にいるかというと、最近できた地元のでかいデパートでバイトしてるらしい。

うちから5分。


というか、そこで遊戯関係はもう買えないじゃん!
Vジャン5冊買いとかバレたらしぬ。



で、その子がうちに来たいというので、俺んちにつれてきた。

で事務所とか見たら、俺がヤクザっていう勘違いをされたw

バカじゃんー。


その後、ご飯に行ったんですが、明らかにその子の終電がない。

てか終電のこともそいつは言わない。


これはラブホゲーかっ!wと思ったけど、そこまで俺はヤバくないので満喫で2人で遊んでた。

まあ、色々とメンバーの話したりね。

たぶんバカな男子だったら、連れ込んでるだろうな。


てか向こうから今度俺んち泊めてとか言い出したw


エロゲーだなこりゃ。


まあ、その時はその時。


んで朝帰りですよ。


これから、あのデパートいくといつも、あの子がいると考えると複雑な気持ちだな。

サワが見たがってたなwww




また、しょうもないフラグが沢山たってる。



昨日なんて、別の女子から告られた。

まだ答えだしてない。
たぶん断る。



今日は、さらに違う子から30歳までフリーだったら結婚したいー。
とか言って来た。





カオス!!



まあ、別にお笑いも終わったし、卒論とオタ活動だけだから、思いっきり女子と遊んでもいいんだけどね。

ガンダム見たいし、ビルダーやりたいし。


ボチボチとね。



あー。明日は病院だ。


注射しにいく。





では寝ますか!!



ではおやすマンボー!