郵迷

郵便振込みの手数料も民営化で増えたんだっけ?


なんか増えたよね?
あれ?小為替の発行が手数料増えたんだよね。


今日は郵便局に行き、地元フラフラ。


卒論やってないとヒマになるねww
やれよ俺!

んでハムとビルダー。


2500円でRドム、売却して+2500円。

微妙w


タダプレイってことでw



その後はハムと家飲み。




あー。
金ないのに使ってしまう俺ってww


忘年会、ジャンフェス、旅行・・・・・などなど。



12月は使うなあ。。。。



てかジャンフェスに、あーや来るとか神だわ。


去年はミズキナナ〜
今年はあーや!!
うっひょー!


マジ見たい!!!!
2日連続参戦しちゃおうか考え中。


てかまた去年のブログみたいに、マンジョウメ、シロノス学長をボコしにいきたいw
オオケンとか来るかなぁ?www
写真取り放題w





さてさてDOしてたらこんな朝ww

寝る!!


ではおやすヴェノーーン!