速乾

昨日日記書いてねえな。



今日は学校でゼミ。



ほとんどやることなし!

卒論の最終締め切りが29日だった。

25日に提出。


まあ、いいんじゃないっすかね。



んで眼科でコンタクト取りに行った。


目の細胞が危険な状態とか言われました・・・・


5,6年、今の生活するとヤバイって。



んで、サワと遊戯のカード探し&ビルダー。


てかオークションでマジありえねえこと起きた。


ジャンフェスの大会用のデッキに使うカードを買って5日前に振込みしたのに「ごめんなさい、忙しくてまだ送ってません」


とかね。


うざいんだけど、こういうの。


2日ほど仕事の都合で遅れますとか言ってたけど、5日ってなに?


そういうのマナー違反だわ。

てか届かないとガチで困るんだけど。



うざい。クソが!



てか今の環境は確実にあれは必要なのに。
マジかったりいよ。



仕方ないから地元で探したけど、ないし。
たぶん当日までに間に合わないな。



ほんと、ああいうクソとオークションやると困る、カロリーのムダ。



まあ、ちょいと構造を変えればいいんだけどね。



んで、夜はビルダー。


ザメル藁強いwwww
ネタデッキだけど強いw


んで帰ったら大学の女の子から連絡があった。


なんか、俺が激闘したバン○イを受ける後輩がいるらしく、話を聞きたかったんだって。



で、どんな後輩?って聞いたら。



まあ、俺も何回かは見たことある男で結構、先輩にタメ口聞くような軽いノリな子だった。


「あー、なんか俺さー。バン○イ受けたいんだよねー」
って言ったらしい。



まあ、それ聴いた瞬間。心の中で。







お前なんかじゃムリだよwwww

大学の秀才の俺がダメだったのに。

キミwww
ちょwwww


立場考えてwww

まずこのクソ大学入った時点でムリですよ。


作家の脳みそ持ってる俺がダメで、なんであの大学でさらに一般人のキミがwwww

ムリムリwwww









とすっごいヤなヤツぽく一瞬思ったけど。



まあ、とりあえず軽い気持ちで受けてほしくないよね。

そういうやつは一撃玉砕で終わると思うけど。


たぶんもう、あの大学で俺ほどいい場所に就職できたヤツは少ないでしょ。






まあ、こういうふざけたこと言ってる俺みたいなやつが一番、社会に出て死ぬんだとおもうwww

自重!俺!




こっちは俺の発想力とフリ君の現実を計算する力が合体したもので、面接は俺のお笑いっていうアビリティで戦ったんだから。


正直、常人じゃムリでしょう。




とりあえず頑張ってください!
とか言い様がないな。



でも先輩ってことで、これから後輩がシュウカツで困ってたら少しは助けようと思う。

女子限定で。




あ、ウソです。






明日は、リクルートから取材が来てるから学校行かないと。


5連休のはずが0連休になりそう。



しかも撮影ってさー。

恥ずかしいしw

選ばれし者だけがやるらしいんだけど。



パンフが完成するのが、みんなが卒業した後だから、オオケンがデッキ持って撮影しちゃえば?とか言ってたのでガチで変なことしそうですww


全裸でデュエルディスク装備して、精子出しながら。



「僕は就職活動において、努力する大切さを・・・・」




て、写真。







こいつああ、やべえw







あ、明日は夜は吉本の先輩のライブか。


行くんだった。







こんな時間か!




では寝ます!





おやすビーバリン!