徐壁

今日はイチゲンから学校。


1,2,3,4と連続である水曜はウンコ。


で3ゲンだけ休講。


この間の時間がはらたつー。


んで図書館で寝たりした。


睡眠時間少なかったしなー。


んでギョウザ臭い口で集まりへ行った。


今日は本番で使う効果、とか資料などを渡しに行った。


んで帰宅かと思ったら、メシいくノリ。


俺はボケてメシ屋までみんなと行って、いきなり何も食わないというテロを起こそうとした。


案の定おこしたが、その後の処理がめんどく結局夕食会。


しかもなんか飲みみたいな感じになったし、水曜だぞww



まあ、後輩に唐辛子を無理矢理食わせたり。


やっぱメンバーで騒ぐ時間てプライスレスだよな。


終電まで遊んでた。



こんなことする体力ないのに。



まあ、寝ますよ。

明日は昼から授業。



その後は集まりだね。


さてさて、頑張るか。


疲れてるときに、後輩の女の子にジュースおごってもらったのが地味に嬉しかった。



そいじゃ、またー



おやすニアー!