見卒

ラストライブのDVDを見た。

やっぱDVDじゃわからねえな。


本番の笑いの量がわからん。



今日は、イチゲン。

帰りはDVDを取りに集まりへ。



んでウダウダして帰宅。



家に帰ってから、昼くらいにハマにビルダー誘われたから、遅くにいつものゲーセンに行った。


そしたらいない!!



連絡つかない!!!


何やってんだあのウンチマン!


そしたら電池が切れてて、さらには遠くのゲーセンで一人でやってたらしいww



意味わかんねーw

まあ、かみ合わせがうまくいかなかったのだよ。



んでDVD見てたら朝!!!



6時間寝ればいいかー。



明日は昼から学校。

ダルス!



まあ、適当に行くわ!!
郵便局どうしようかなー。

明日の朝行こうかなー。悩む。



まあ、いいや。とりあえず疲れたから寝る。


DVDは永久保存版だな。




そんじゃまたー。




おやすスナック!