年忘

オオケン君がダウンしました。


みんなでホイミを唱えよう。



今日はずっと俺達のターンだった。
シダーーックス!!!


学校たるかったなー。


アキバゲーは失敗だったなー。


新デッキはたぶん大丈夫だろー。

何連勝しようかなー。



あ、ヒロキングが遊戯を卒業いたしました。

これからガンウォーかな?



グニズに行ってラスト1枚と、ビルダーのST盾を買った。

店員あいかわらず気前いいw




で、みんなと遊んでて朝帰りー。


明日は寝るよー。
すごい寝るよー。
たぶん。



ジャンフェスは車ゲーっぽいな。2000円でガソリン代ってか。


3時半に出発とかマジ乙だw




そいじゃ寝ますね。


ではおやす安楽!!