調性

ああ、まあそうなんですよ。



キンコン西野さんのブログの件はノーコメントって感じ。
でも多少は意見はある。




正直、どっちが悪いかなんてのはない。

ただ巨大掲示板を批判することは、芸能人という身分でいる以上、自殺行為だと思った。


だが、俺は西野さんは悪くないと思う。

まあ、この記事を見て俺を叩きたかったら十分たたけ。

この日記のHIT数なにげにヤバイっぽいからな。


これだけは書きたい。
西野さんを叩いてるやつに言いたい。
「じゃあいっぺんお前達が舞台にでて笑い取って帰って来い」とね。

俺は向こう側の人間だった以上、ネタ作りしてる以上あの人の気持ちは痛いほどわかる。

言うのは自由、批判するのは自由。

もはやあの巨大掲示板は無敵の評論場。

一方的な発言を許される場所。


そこで十分叩かれてて、人生半分賭けてるMワンていう大舞台を出てるのに、なんも分かっちゃいない素人のヤツらに本番中も終了後も叩かれたらね。
そりゃ怒るわ。


あの人は相当の努力家だよ。
相方が病気にかかった時だって一人で頑張ってたのを知ってるのかね、叩く人達は。


ボケじゃなくてツッコミがネタを書いてる時点で俺は評価したいけどね。



ま、どっちもどっちなんだわ。

決勝でのあの点数が全てを物語ってるけどね。

来年こそ優勝して欲しいって思う。


そんな感じですわw



ふー。

今日は起きてから、会社に年賀状を書いた。

んでまとめてみんなのも出した。



そんで、アキバで遊戯をやりにいった。


てか風邪なのに俺大丈夫かっ!!


雨だったしウゼー。


明日は掃除かあ。。。
本格的に掃除するのは30日かな?



てかいつビルダー収めしようかな。
2000円はやりたい。



あ、あとゲリになった。




詐欺師がようやくブツを送ってきた。
オセーよハゲww




なんかGWのカードってさ・・・・

カッコイイヨね。

あ、それだけwww





んじゃ寝ますー。

おやす大寒波!!