栗邪

いやあ。

24日と25日は日記更新しなかったなー。




え?なにしてたかって。




ふふふ。
そうなんだよ。




10人くらいの美女に囲まれて乱交な素敵なクリスマスを過ごしてたからさ。


日記が書けなかったんだよー。































って!!!




ちげええよ!!!





クリスマスに熱で倒れたよ!!

バカか!!



去年は年末に風邪!
今年はクリスマスに風邪!!!




なんでこう大切な日に風邪ひくかね。


てか1年間風邪ひいてないぞー、やったー!
ってなりそうだったのに!!!!


年末ギリギリで!!
まるでゴール寸前で転んだ感じ。



ラスト3秒でハンマークリティカル食らう感じ。




ちくしょー!


1年に1回風邪ひくジンクスが破れなかったか。


まあ、昨日とかぐっすり寝たから今日は頑張って内定先に行ってきたよ。

俺エライ!


まだノド・タン・ハナがやばいけど安静にしてりゃ大丈夫でしょ。
扁桃の病気じゃないと思うからすぐ治るはず。


まあ今3時ですけどねw

早く寝ろ俺。



早く復活してえ・・・・


今日はお笑いの忘年会だったけど欠席。

まあいけるわけないっていうね。



明日は年賀状でも書いてようかな。





てかjpがジャンフェスきてるとかどんだけだよ!!
サワがお前のファンだぞww

会いたがってたのに!!!




さて寝ますか。



ではおやすハリーー!