術話

ゴールデン面白かったなあ。。。。



スベ話は最高wwww



今日は夜中にハムとカレンで松屋ゲーした。


んで牛丼頼んだんだけど、普通盛りだったから全然足らなくてカレーをデザートとして頼んだ。

ハムも頼んだんだけどね。


そしたらヒロキチがMAX大盛りにしてきてマジで焦ったwww

順番チゲーよw


最初の牛丼を大盛りにしてくれたら良かったのにオカワリを大盛りにw


まあ、食べたよ。


とってもオナカいっぱいでしたw



んで俺は、ふー腹いっぱいだあ、ってなってたんだけど、ハムがガチでゲロしそうなテンションw


あいつ見た目は太ってるのに食べる量は俺と同じくらい、ってもしかしたら俺の方が食べるかもって感じ。



そんでガチでハムがふらふらになって帰り道にチャリを押して帰ったんだけど、その帰りにローソンで・・・・・




ハムさん・・・・・


逆流・・・・・・



「俺は罠カード!激流層を発動するぜ!!!」


って感じでした。



ローソンでた後、彼はスッキリしてましたww


ハム大丈夫かよ・・・・・


んで解散。





まあ、俺も腹MAXなんすよね。



というわけでCGIでもしてから寝ます。



明日は大掃除、買い物、買い取りとかやりにいこうかな。


てかヒロキチもサワもビルダー収めしちゃったのかー。


俺もやりに行こうかな。



ではそゆわけで。


おやすパンパンーー!