泣終

はてなの曜日管理の機能がちょっくらメンドイから、5日ってことで日記を書く。
ミクの方のコピーみたいな感じにもなっちゃうけど・・・



昨日はみなさん、俺の卒業ライブに来てくれてありがとうございました。




自分なりにラストを飾るライブだったと思う。



ネタも前からやりたかった「くだらない設定」
鉄板の「コンビ芸」
動きのない「シュール」
そして笑わすより難しい「ラストに泣かす」という合同コント。

これら全部をやれた。

フリ君の音響も使った。



最後の物語は客席の女の子が泣いてたらしく、達成感がハンパなかった。



もう正直、ネタを書くのが本当に大変でした。
でもその分、笑いや反響が大きかったから感激。
今回、俺が全部仕切ってたんですが、成功してマジで良かった。




最後のコント、卒業のOBも見に来てくれて「これより面白い物語は学生では書けない」と最高のホメ言葉ももらった。



本当に楽しいお笑い時代だった。
学生時代に夢中になれたもの、それはお笑い。

人を感動させたい、楽しませたい、無表情から笑顔への変化、なんでこんなに夢中になったのかは、自分でも分からない。


でも、そこに俺という学生芸人がいたという事実に偽りはない。

いつまでもみんなの中ではお笑い学生、いや芸人でいたい。





打ち上げでは泣きましたよ。
私物を後輩にあげたり、メッセージ付きの色紙貰ったり、本当に最高のお笑い学生人生だった。



というか、もう・・・・・


ありがとう、以外の言葉が思いつかないんですよ。





みんなには見えない宝物を貰った。

心に響く見えない宝物。




達成感と寂しさで一杯、さっきもまた泣いた。





てかもう、この日記バレてもいいや。

キーワード検索とか関係ねえし。



てかオタに戻ろうとしても、いざ、お笑いが終わったら、一切やる気がおきない。


達成感がすごい。



だから遊戯も別に今はこれっぽっちもやりたくないし。


もう少ししたら始めるよ。



ビルダーもそろそろ解禁しよう。



クロニクルが明日かあさってに届くはず。





でも今は、嵐が過ぎた後の海のような心に休息を与えてやりたい。


金曜日くらいから卒業論文はじめよう。
めっちゃ頑張ろう。



今日はずっと寝てた。

本番中に胃痛が激しかったのは、疲れとプレッシャーのピークだったのかな。

ご飯そこまでノドを通らなかったし。





今日はたくさん休んだ。

明日はイチゲン、たぶん気が抜けてる感じがすごいするだろう。
そんなオーラをバンバンだしそう。


明日の集まりはたぶん行かないかな。





今日は色々とメールが来た。


なんかマンガの最終巻みたいな日を送った。

打ち上げで女癖もバレた感じもしたし、後輩にも魂は受け継いでもらった。

バラしたのが相方ってうね。いいクソな相方だぜ、バカッ!



なんで、俺は・・・・・・




こんなに楽しい4年間を過ごせたんだろう。





お笑いって本当に素晴らしい。


笑いって最高。




みんな愛してます。




ありがとう。




これを言いたいんだよ!





さて、明日からが本当の冒険の始まりなのかも。



じゃあみんな行って来るぜ!



おやすフェイクティーショップオブセブン!