漫才

祭りの連チャン!



エムワン!!



書きたいことは沢山あるけど、また今度にしようかな。
なんかちょっとメンドくさい感じもあるけどww



とりあえず、今回は全く予想できなかった。

敗者復活が優勝とかすごすぎるから!


でも全体的に前の年とかよりも盛り上がりが欠けたような気がした・・・・


そのためか、敗者復活に期待が大きかったね。


てか優勝者は今朝そんなこと思いもしなかっただろうねw


まさに地獄から天国!!

すっげーなー。
今年は彼らはブレイクするのかな??


でも毎年この番組が楽しみで仕方ない!!!俺!





あ、今日は、まあマッタリな日だったな。

ジャンフェスで疲れて寝てた。


明日はクリスマスか。

26日に内定先に行かないといけないのがメンドイーん。




そんじゃ寝ますか。

明日は何時起きだろうか。


9時か。




ではではーー




おやすサンドイッチ!