微気

今日は学校サボたー。


まあ、1個しか授業なかったしな。


んで集まりは、今日俺がやることがなかったので向こうには行かなかった。

結果!充電!



ネタの修正とかぐらいかな。


んでサワがうちに来て色々と借りた。小道具とか。


そのままビルダー。


俺はやってないけどねえ。


サワの見てた。


そんで帰りにビックエーで夜食のカップ麺と、たこやき、唐辛子を買った。
唐辛子が50円くらいで驚いた。


で、外にあるUFOキャッチャーをやった。


商品が色々あって、ディズニーシーのペアチケット・ドラクエ4・ドラゴンボールのなんか。


があった。


とれそうで取れない罠に俺とサワはハマりました。


あー、ディズニーとかめっちゃ可愛い子とデートでいきたいなあーって妄想したりした。


見事、妄想で終了したwww

UFOキャッチャーしてる時にオッサンが「これ取れるか?俺このまえ800円やったぞ」
と話しかけてきた。


すると俺は「いやー。いい景品ばっかですよね」

するとオッサンはやりはじめた。


もちろんミス。

その後おっさんは「この前俺、800円やったら何回かタダで出来たぞ。」
とバグ発言。

たぶん、ルーレット的なものが当たったのに気付いてなかったのだろう。



まあ、でも明るいイイおっさんだったw





んで帰宅。



次にみんなに会う時は本番なんだなあ、って実感しました。



明日は後輩のライブか。見に行こう。

練習は少しだけするのかな。


んでたぶん朝帰り。はなず。




その後は練習かなー。


まあ、まったり頑張るかー。


では寝ます!!


おやすスマッシュー!