詐欺

まあ、詐欺って多いですよね。



今日なんとうちのオバがオレオレ詐欺にひっかかりそうになったとw



なんかバアチャンちに電話がかかってきて俺になりすまして200万を盗ろうとしたらしい。


まあ、犯人は金なくて年越せないカワイソな下級人間なんだろうな。

ひっかかるバアチャンもw
なにやってんだよww



声が似てる声が似てるとかじゃなくてよ、まず疑えよw


なんで俺が200万会社からパクって使うんだよw


てかまだ正社員じゃねえよw




あと、モバオクでなかなか俺に商品送ってこないバカがいる。

あと数日間って来なかったら通報するw



年を越せなくしてあげようかなって考え中。

刑務所でご飯たべてねーwって感じw



早く送ってこいよ、下僕人間がよー。

存在消してやりたいよ、ああいうマネするやつはねw




今日はサワがVジャンかってきてくれたー

感謝!


サワはビルダー行ったらしいけど俺は不可能でした。


んで夜は年賀状書いたりしてた。


あ。明日はたぶん外にでるぞ!




では寝ます。



おやすバンデット!